※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認後、エコー写真でもう1つ胎嚢らしきものを発見。先生からは何も言われず気になっています。双子の経験ある方、ご意見をお願いします。

本日初診に行きました🦢

内診をして無事に胎嚢を確認し、帰宅しましたが
改めて頂いたエコー写真を見ると胎嚢らしきものがもう1つあるように思えました
先生からは何も言われなかったのですが気になってしまって💭

双子の妊娠経験ある方、詳しい方はどう思われますでしょうか(><)

よろしければ回答お願いしますᯅ̈՞ ՞

コメント

❣️奇跡❣️

右にも数cmあるっぽいですが…未だ確認出来ないから言わかなったのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われるまで右のには気づいていませんでした> <՞ ՞
    回答ありがとうございます︎🎀

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

産科で看護師してます。下のは胎嚢じゃないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!血の塊とかでしょうか?🤔

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあり得ます🤔何かはわからないですが。
    胎嚢ってわりと周りに白い厚み?みたいなあるんですが、下のは全くないので多分違います🤔

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

全く詳しくないですが下のものは胎嚢ではないと思いますよ!
医師も子宮の中はしっかり確認していると思いますのでもし胎嚢の可能性があるのなら伝えてくれると思います。

私もこんな感じのものがあり双子か?ってなりました。その場で確認したら何かは忘れましたが出血とか胎嚢とかではないと言われました。特に問題ないと。

貴方のこの黒いのが何かは分かりませんがもし双子だとしたら次の健診でははっきりすると思います!

ママリ

今日双子ちゃんだって言われましたが、はっきり2人うつってましたよ😇先生も気付くと思います!!