※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家事・料理

子どものお肌が弱くて洗剤を迷っています。今まではエマールを普段使い…

子どものお肌が弱くて洗剤を迷っています。今まではエマールを普段使いしていましたが、洗濯機を自動投入のできるものに変えたところ対象の洗剤ではありませんでした。お肌に優しくてコスパ良いもの教えてください😭

コメント

妃★

さらさの洗剤をAmazonで定期便で買ってます。コスパいいてす。
私も子供も肌が弱く、これまでなぜ治らないのか分からなかったカサカサかゆかゆが、さらさを使い続けることで随分自然治癒できるようになりました。(アトピーなどではありません)
うちもエマール試しましたが、さらさはコスパも結果も良く大満足です。
自動投入の対象かどうかは、わかりません。

• るな

るな

コメントありがとうございます😭

私もアトピーアレルギーなどないですが、赤みやかゆみがでるので、なるべくお肌に負担がないものが良くて💦

さらさみてみます!

• 9月19日