※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの水通し?で布団など洗う時自宅の洗濯機でやりましたか?コインロッカーの方などいるのでしょうか?

赤ちゃんの水通し?で布団など洗う時
自宅の洗濯機でやりましたか?
コインロッカーの方などいるのでしょうか?

コメント

水通しは自宅の洗濯機です!コインランドリーは結構汚いみたいです…(うんち汚れとかペットの汚れを洗ったりする人がいるみたいです💦)
洗剤は専用のを使いました!産まれてからは大人と一緒に洗ったり、朝、時間に余裕があれば分けています✌️

自宅でやりましたよ😊
ただ、洗濯槽クリーナーを買ってきて一度洗濯機の掃除してからしました✨
「きれいな洗濯機で洗ってあげよう😊」って気持ちになりました✨

大人と同じ洗剤なら、すすぎ2回にすると良いと聞いたことがあります。
私は、さらさで洗ってました😌

たこさん

さらさを使って自宅の洗濯機で洗いました😊
コインランドリーは誰が何を洗ったかも分からないので…

ママリ

コインランドリーは色んな人が使っているので怖くて子どものは洗えないです😅
自宅の洗濯機で上の子は赤ちゃん用でお腹の子は大人と同じ洗剤(紫のナノックス)で洗いました!

はじめてのママリ🔰

自宅で洗濯槽クリーナーしてから
赤ちゃん用の洗剤で水通ししました😊😊