※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【鮭骨を取っていたら、鶏肉を焦がしてしまいました】晩ごはんの鮭とキ…

【鮭骨を取っていたら、鶏肉を焦がしてしまいました】

晩ごはんの鮭とキノコの炊き込みご飯の鮭骨を真剣にとっていたら、さつまいもと鶏肉のメインを焦がしました😅

あとは豚汁もどきとトロロのサラダ、ひややっこと、塩唐揚げです。
唐揚げとさつまいもと鶏肉をそれぞれ少量作っていたので、二つ合わせてメインの量です💦

上の子のタンパク質が足りません😅冷奴を上の子は食べません🤨

料理失敗すると外食したくなります😂あるあるですかね?😇
ちなみにここまで失敗したのは久しぶりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

よく失敗します笑笑
魚が生焼けだったのでレンジで温めたら爆発して粉々になったり、一生懸命 細切りにしたジャガイモのガレットを最後お皿に移すときに床に落としたり笑
毎回、「くそぉ〜!」って自分にキレて外食したくなります😂

それよりも、沢山の品数を作られてて
尊敬しました😳‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    待ってください😂結構壮絶で笑いました😂一緒にお酒飲んでる時に言われたら泣いちゃうくらい面白いです🤣

私失敗しすぎて、10年前くらいに外食で寿司食べに行きました😂

ありがとうございます😭♡
    好き嫌いが真逆な子供達がいるので、品数作らないと食べるかわからなくて😂

• 9月20日