※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の子供が癇癪を起こすことは普通ですか?最近、お菓子がなくなると泣くようになり、抱っこしてもイヤと言われます。妊娠後期で体が重く、対応がしんどいです。

2歳前後って癇癪ひどくなりますか?
今までそんなにギャン泣きしなかったのに、思うようにならなかったり、お菓子がなくなるとめっちゃ泣くようになりました。
抱っこしてもイヤと言われます💦
その反面、抱っこと言われることも多くなったような…💧

私自身も妊娠後期で体が重く、対応がしんどいです😔

コメント

deleted user

魔のイヤイヤ期です😂
うちの2歳息子はなんでも一言目「イヤー」です笑

自分のメンタル優先で多少のわがままは許してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤ!はあーイヤイヤ期だなって思いますが、癇癪もあるとは思わずびっくりしてます💦

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

なりましたよー!魔の2歳児と言われるのが分かりました(笑)
かなりしんどいですよね。お腹の赤ちゃんのためにも、無理せずに( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当お腹がしんどすぎて余裕がないです😂

    • 9月19日
みーたんママ

保育士してます🍀
時期的な話でもあると思うし、もうすぐお母さんを独り占めできなくなるというのもお子さんなりにわかってソワソワしてるんじゃないでしょうか、なんか落ち着かないような☺️💦
ご自身の体、無理のないようにゆるく付き合ったらいいと思います😣大変ですよね、、お疲れ様です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    癇癪もイヤイヤ期に入るんですね💦
    全然わかってなさそうだけどわかってるんですね😅
    ゆるく付き合いますー!

    • 9月19日