※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃの使い方に悩んでいるようです。就園に向けて児童館でのおもちゃの使い方について相談したいようです。

おもちゃ部屋どうされてますか?
うちはこっちも、あっちもとおもちゃ出して使いそのままでという事が多いんですがこれぢゃダメだなと今更思ってしまっています。3歳になったばかりですが就園に向けてどのような感じがいいでしょうか。
こんな感じなので児童館でも棚にあるおもちゃを少し触れて次、少し触れて次と次々おもちゃを変えてしまいます💦

コメント

片付けてから次の遊ぶ、にしてます👍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりその方がいいですよね💦お部屋の中はどうおもちゃ収納されていますか??
    おもちゃでガチャガチャしているのでどう収納したらいいのかなと思いまして

• 9月19日

退会ユーザー

拾い画ですが、これと同じIKEAの棚を使ってます🙌(うちはもっと引き出しを使ってますが)

• 9月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😭引き出しタイプ良いですね❗️おもちゃの量は少ないですか???
    おもちゃがありすぎて集中力がないのかなんなのか分からずでして😇

• 9月19日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

片付けてから次の出してよー!!とゆって
YouTubeで運動の曲を流して片付け競走してます✨

• 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

運動会の曲です😭

• 9月19日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

運動会の曲いいですね

• 9月19日