※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiin
子育て・グッズ

1歳の子供が下痢が続いており、お尻が荒れていて薬を塗っても改善せず、ビオフェルミンも効果がないため心配しています。

1歳子供、下痢し始めて今日で7日目。
今日すでに下痢7回しています。
お尻荒れちゃってるので薬も塗って替え終わっても30分くらいですぐ下痢して暴れられて泣かれて押さえつけながらオムツ替えて薬塗って…
全く回数減らないし少しも良くならなくてもう嫌で涙が出てきます。
処方してもらったビオフェルミン飲んでますが全く何も変わりません。
頭がおかしくなりそうです。

コメント

今まで一番酷い下痢だった時、1ヶ月下痢続きました😭😭
もうトラウマになってて下痢しよう物なら毎回すんごい怯えてます…

幸いそんな酷いのは一回きりで基本的には長くて二週間ぐらいが多い気がします!!

ビオフェルミン、本当ただの気休めですよね😂
下痢出し切るしかないので、どうしようもないですが、
本当にしんどいのよく分かります…

• shiiin

shiiin

一日10〜15回くらいの下痢をもうすぐ1週間でこっちも辛過ぎます😭
    わかります、怯えてます😞
    ビオフェルミン飲んでも飲まなくても何も変わってなくて素人から見るとなぜ処方されたのかもわからないレベルです、、😭

• 9月19日
ママリ

うちの子も1ヶ月続きました😭
お尻には薬はもちろん保護剤、保護テープ貼ったり…
本当に心痛いし可哀想ですよね😣
皮膚科でもらった保護テープが1番効いてたというか、痛みを和らげてだと思います!

• shiiin

shiiin

子供の下痢は本当に長いですよね😭
    せめて1日5回くらいまで減ってくれたらいいのですが10〜15回くらいをずっとされててもうこっちも頭がおかしくなりそうです😞
    皮膚科も行かれたんですね😭
    お尻に保護テープ、初めて聞きました😮

• 9月19日
ママ

上の子1ヶ月ちょい続きました😅
子供の下痢はとても長引くみたいですね💦

• shiiin

shiiin

ちょうど今して今日8回目です😭
    ただ下痢してるだけなら心配だなで終わるのですが、回数が多過ぎて嫌になります😞

• 9月19日
  • ママ

ママ

分かります😭
    お尻とか荒れすぎて毎回お湯で洗ってたのですっごい疲れました💦

• 9月19日