※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おさむら産婦人科での帝王切開についての体験談や情報を教えてください。

【おさむら産婦人科の帝王切開について】

京都府八幡市にある、おさむら産婦人科で帝王切開で
出産された事のある方、いらっしゃいますか?💦

1人目を違う病院で逆子だった為帝王切開しました。
前回の出産後に、次回は普通分娩も可能ですよと言われ
リスクも考えながら、2人目も同じ病院に行くか
おさむら産婦人科に行こうか悩んでいます。


・おさむら産婦人科でも、帝王切開後に普通分娩の
選択などもあるのか
・入院期間は何日位だったのか
・抜糸はあるのかどうか?もしくは溶ける糸なのか
・お風呂は何日目位から入れてましたか?

など教えて頂けたらと思います🙇‍♀️

前回が、溶ける糸ではなかった為その時の怖さと
もともと入院期間が長い病院だった為
入院が11日間もあり9日間お風呂に入れなかった為
他の病院はどんな感じの流れで入院が始まり
出産までの流れなども教えて頂けたらなと思っています。


ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!おさむら産婦人科で2021年と2023年に2人とも、出産しました!!!

○1人目が逆子で帝王切開でしたが2人目ももう帝王切開だね〜と最初から言われてました!
○入院期間は出産日の前日から8日間でした!
私の場合、7月5日の夕方入院→7月6日の14時から手術開始、出産→13日の午前中退院でした!
○シャワーは、7月6日に出産して9日にシャワー浴びれましたー!
○ホッチキスなので抜鉤でした!ちくっとする程度でそんなに痛くなかったです✨

参考までにどうぞ(^^)🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく参考になりました!
    ご丁寧に、ありがとうございます^^

    • 12月13日