※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していないのに妊婦に間違われた経験ありますか?お腹を見られて「4人目?」と言われ、イライラしました。お腹が戻らず悩んでいます。

妊娠してないのに妊婦に間違われたことある人いますか?笑
私はさっき、あれ!4人目ー?とお腹みて言われて、今日は体調も悪くてくそイラつきました。笑
たしかにぽっこりお腹がなおりません。でもさ、いうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目産んで9ヶ月、帝王切開で1年は妊娠できないと言っているにも関わらず、
会うたびに「そのお腹!2人目できた?!?!」と聞いてこられるので内心ウルセェワ💢と思っています笑
産後お腹引っ込まないだけや!💢とキレていますが、笑いながら違うよと言うしかなく疲れます笑
妊娠してたらこっちから伝えるし、普通に失礼ですよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当失礼ですよね!!こっちから言うから黙っとけ。って話ですよねー。笑
    コメントありがとうございます💓😭

• 9月19日

もともとが痩せ形で産後お腹だけぽっこり残ってるのでめっちゃ言われます🥲
西松屋でもマタニティクーポン使えますよ!2人目以降でもグッズプレゼントしてますのでここ押してくださいー!って強制的にクーポン使って、渡された粗品…
店出て旦那と合流して笑いましたが内心傷付きました😭
しかも新生児とかSテープのオムツなんて何にも使えない😂😂