※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしママ
雑談・つぶやき

これまで何度もディズニーランドに行ってきたけれど、先日初めてミニー…

これまで何度もディズニーランドに行ってきたけれど、先日初めてミニーのスタイルスタジオに行きました🎀

ミニーちゃん可愛すぎるー❤️❤️
娘のディズニーデビューで絶対にミニーちゃんに会いたいって言って、娘もミニーちゃんとハグしてチュッてしてもらえて、めちゃくちゃ喜んでた☺️

けど、それ以上に私もミニーちゃんにメロメロ〜😍娘だけじゃなくて私と夫にも握手してくれたり、娘のカチューシャやお誕生日のロゼットとか、細かいことにも気が付いてくれて、もうとにかく好きになっちゃった!笑 なんでもっと早く会いに行かなかったんだろう〜😂

コメント

deleted user

ミニーちゃん可愛いですよね( *´꒳`* )
私、初めて会った時泣きました!
その時ミッキーミニーのピアスをしたり、ミニーのトートバッグを持ってたらちゃんと気づいてくれて、その時のリアクションが可愛かったのを覚えます🥰

  • よしママ

    よしママ


    なんであんなに可愛いんですかね〜😍笑
    私も喜ぶ娘とミニーちゃんのツーショットを見て、うるうるしちゃいました🥺

    ほんと細かいところまで見ていてくれて、嬉しいですよね☺️!!今度は何着て会いに行こう〜とか、考えるのも楽しみですよね🎀

    • 9月19日