※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

昨日急遽こどもの日ご飯を作り、今日はイチゴいっぱいのこいのぼりケーキを作りました。

こどもの日は出かけてて、昨日の夕方👧👦に「家でこどもの日ご飯食べてない‼️」と言われ急遽夜ご飯にこどもの日ご飯を作り、ケーキはたくさん食べたいから明日作ってと言われ……💦
その明日が今日‼️‼️イチゴいっぱいにしてね✨と言われ、イチゴいっぱいのこいのぼりケーキを作りましたとさ🤗

イチゴたけーよー😭😭😭笑

ご興味ある方のみ‼️笑
クオリティー低いこいのぼりケーキはコメント欄をご覧ください🤣

コメント

がらぴ子

とりあえず🍓で誤魔化す🤣

オリ𓅿𓅿𓅿

すごい!🥺

我が家は、こどもの日にケーキを食べる!という発想がないからそのままスルーしたよ🤣🤣🤣

  • がらぴ子

    がらぴ子

    あひるちゃん、お疲れ様~✨
    コメントありがとう🫶

    こどもの日前日に柏餅食べたからそれで終わったと思ってたんやけど👧👦からしたら違ったみたい🤣🤣🤣

    スルーでいいと思う👍笑
    私は毎年、忘れてて欲しいな~って思ってる🤣

    • 5月7日
ゆいたろう🌸

キャラ弁とか作られていた
がらぴ子さんですか?🥹🩷
おかえりなさい🤗
ケーキ凄い可愛いですね✨

  • がらぴ子

    がらぴ子


    お疲れ様です✨
    コメントありがとうございます🫶

    あ❤️キャラ弁作ってたがらぴ子です☺️笑
    ただいまです❤️

    ケーキ、🍓で可愛くなりました❤️笑

    • 5月7日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お名前、ずっと、ゆいたろう🌸さんですか🥺❓️

    • 5月7日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    わぁ、おかえりなさい(。・・。)ノ
    嬉しいです//
    名前はゆいでした(*^^*)
    たまにお弁当の投稿で
    お話させていただいてました😌

    • 5月7日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    2年ぶり❓️3年ぶり❓️くらいなのでみんな名前が変わってて、私が思ってる人で合ってる…❓️ってソワソワしてます🤣🤣🤣
    「ゆい」ってついてる名前の方が2人いたのでどっちかな……💦って思ってたんですけど合ってました❤️良かったー✨笑
    これからもよろしくお願いします✨

    • 5月8日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    がらぴ子さんこちらこそ
    よろしくお願いします🥺🩷
    投稿また楽しみにしてます🫶

    • 5月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

がらぴ子ちゃんおかえり😚💕
覚えてるかな🤣?

ケーキかわいいい🥺✨
わたしも一緒に食べたかった🤤
相変わらずお料理の天才🥹🩷

  • がらぴ子

    がらぴ子


    おとちゃーーん❤️
    お疲れ様~✨
    もちろん覚えてるよーーー❤️
    コメントありがとう🫶

    🍓がかわいいからケーキも可愛くなったよ❤️笑

    • 5月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    また会えて嬉しい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    また次のイベントも
    たのしみにしてるからねええ🥳

    今日もお疲れ様🙋🏻‍♀️

    • 5月7日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    おはようございます
    久しぶりです
    別な方の欄使ってごめんなさい
    私、何か失礼なことしましたか?

    • 5月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀
    お久しぶりだね✨

    最近話せてなかっただけで
    なにかわたしこそしちゃってた🥲?
    コメント無視しちゃったり
    失礼な事しちゃっていたのかな?😭

    • 5月8日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    おはよー☀️
    私も嬉し~い❤️
    次のイベント……🫣笑

    おとちゃんみつけたらドンドン絡んでいくね~❤️笑

    • 5月8日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀
    ここで別の方とお話しして
    ごめんよ...😭

    わたしもまた見つけたら
    話に行くね😚💕
    今日もがんばろ〜🫶🏻

    • 5月8日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    全然大丈夫よ~✨
    気にしないで~❤️

    うん‼️今日もがんばろ~💪

    • 5月8日
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

えぇー!!🥹💓
めちゃくちゃ可愛いですね!🍓🍓
クオリティ高すぎます!🥹💓

  • がらぴ子

    がらぴ子


    ぽんすけさんコメントありがとうございます🫶

    🍓がかわいいからケーキも可愛くなりました~🤣🤣🤣

    • 5月7日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

流石過ぎて感無量です🥺✨←誰🤣?



こいのぼりケーキ可愛すぎて食べるの勿体なくなっちゃう♥️お料理の写真はないんか?

  • がらぴ子

    がらぴ子


    おはよー☀️
    コメントありがとう🫶

    そんなコメント頂けて感無量ですー😭😭❤️笑

    お料理ね~🤣こどもの日ご飯するつもりなくて冷蔵庫にあるもので作ったからたいしたもん作ってないのよ🤣🤣🤣

    • 5月8日