※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

超どうでも良いことです(笑)最近になってジャニーズにはまってます😂❤️き…

超どうでも良いことです(笑)最近になってジャニーズにはまってます😂❤️
きっかけは山田くんと環奈ちゃんのドラマです😂そこからYouTubeで ジャにのちゃんねるを始めとして、たくさん派生して色んな人が好きになりました😂
めちゃくちゃにわかなので、ご承知を🙇‍♀️

Hey! Say! JUMP 山田、伊野尾
SnowMan 深澤
SixTONES 北斗
ジャニーズWEST 流星
SexyZone 風磨、勝利
Kis-My-Ft2 玉森

あと、昔はKATーTUNの聖が大好きでした😭❤️
嵐は大野くん!関ジャニは前は錦戸くんと今は村上さん😂
人生で初めて好きになった芸能人はTOKIOのリーダーとSMAPのキムタク🤣

コメント