※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
子育て・グッズ

お子さんに写真の吸入器をおすすめされています。他のメーカーも教えてください。

お子さんが吸入器を自宅で使ってる方、どのメーカーをお使いですか?
おすすめの吸入器や購入金額を教えてください🙏

かかりつけからは写真の吸入器をおすすめされています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはフィリップスのこちらを使ってます💡コンパクトなので帰省の時も持ち運びやすいです。病院の紹介割引もあり12,000円ほどでした。6年使いましたがまだもちそうです!

• コスタ🛳

コスタ🛳

ありがとうございます!
    お子さん何歳の頃から使っていますか?
    次男3歳に購入しようか迷っているのですが、今更かなとも思って...💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半から使ってました!喘息の診断がおりていて、毎日服薬でコントロールもしていたのですが、5歳くらいまでは風邪を引くと年2位発作も起きていたので、いつでも吸入できるって安心感があるのはすごく精神的にも助かりました💡

• 9月20日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

子供の症状が楽になるのはもちろん、親の精神面でもあるといいですよね😌
    1歳半から6年間使用しても大丈夫なら、購入する価値ありそうですね!
    夫と相談してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月20日
ゆき(o^^o)

オムロンの寝たまま出来るものを、毎日2回使い、泊まりの時は持ち歩いています。

• コスタ🛳

コスタ🛳

ありがとうございます!
    ちなみにお値段おいくらくらいでしたか?😌

• 9月20日