※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
お出かけ

来月は旦那さんとの結婚記念日ということもありらディズニーランドに連…

来月は旦那さんとの結婚記念日ということもありらディズニーランドに連れてってくれるのですが、娘がその頃やっと4カ月です。このくらいの時にディズニーに連れてかれたかたいらっしゃればお話をききたいです。

コメント

❁wnmm❁

末っ子が3ヶ月になる頃行ってきましたよー😀

• ぱぴこ

ぱぴこ

本当ですか?ちなみにディズニーからお家は近いですか?

• 2月20日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

うちは千葉市なので車で40分程です🌼

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね!羨ましい!
    差し支えがなければ末っ子さんが三月のとき行ったときの、一日の流れがどんなかんじだったか教えていただけませんか?

• 2月20日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

子供たちがまだ小さいので朝はゆっくり10時頃~入園しました!そこからは上の子を楽しませるためトゥーンタウンでミニーの家やドナルドのボートを周り、レストランで食事、午後は末っ子も乗れるアトラクション(イッツアスモールワールド・カリブの海賊・ジャングルクルーズ・アリスのティーパーティー)に乗り、エレクトリカルパレードとプロジェクションマッピングを見て退園しました✩

うちの旦那が買ってきたこの本には、ベビーカーでも楽しめるスポットや0歳も楽しめるアトラクションが色々乗ってたので、結構オススメです( ˆ࿀ˆ )

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!やはり小さいうちは時間いっぱいというわけにはいきませんね。
    ありがとうございます!明日本屋にいってさがしてみます!

• 2月20日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

時間いっぱいでも上手に休憩挟めば楽しめると思いますよ( ˆ࿀ˆ )ちなみにイッツアスモールワールドは3ヶ月の娘が目をキラキラさせて楽しんでましたのでオススメです💓
    楽しい結婚記念日ディズニーになりますように✩

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

最後のコメントにうるっとしてしまいました。ありがとうございます♡イッツアスモールワールドいってみます!いろいろ教えていただき、ありがとうございます♡

• 2月20日
ミーテ

あら( ^ω^ )
素敵ですね〜♪♪
良いと思います^ ^

実は私もそれぐらいの月齢で家族で行こうと思ってます(笑)(笑)
でも子供が優先になるので、パピコさんも旦那さんとよく話し合って何をメインに行動するか相談したら、きっと楽しい旅になるんじゃないかなぁと思います^ ^

私も今絶賛相談中です(笑)

• ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます♡そうですね、子供優先に考えて行動してあげれば問題なさそうですね!乗り物には乗れるのかなー。

• 2月20日
ひかりちゃん

ディズニーママスタイルというサイトがありますので、そちらでお子さんと一緒に乗れるアトラクションや、購入できるベビーグッズなど、細かく調べられますよ(^_^)
モンスターズインクのところと、トゥーンタウンの中にベビーセンターがあり、オムツ替えや授乳、ご飯を食べさせるところもあります!全てのトイレにおむつ交換台がありますが、硬くて狭いところがあるので、近ければベビーセンターがオススメです!3月ですと普通のトイレだと寒いかもしれません(^_^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

なるほど!ご丁寧にありがとうございます♡

• 2月20日
ゆうちゃんlove

ちょうど4ヶ月に入る頃にディズニーランド行きましたよ♡♡

• ぱぴこ

ぱぴこ

本当ですか!!乗り物はどのくらいのれましたか?

• 2月20日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

腰がまだ完璧に座ってなかったのと、ほとんど娘は寝てたのでイッツアスモールワールド、バズくらいしか乗ってません(^^)

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね( ꒪⌓꒪)やはり乗れるものは少ないのかな。

• 2月20日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、チキルーム、カントリーベアシアター、アリスのティーパーティ、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、スティッチエンカウンター、バズライトイヤーなどは4ヶ月くらいのお子さんでも乗れますよ♡
    細かくすみません( ̄∀ ̄)

イッツアスモールワールドについては3月1日からリニューアル期間のためお休みですが(^_^)

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

細かくありがとうございます♡参考にさせていだだきます!イッツアスモールワールド大好きだったので残念です( ꒪⌓꒪)

• 2月20日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

いえいえ♡
    ディズニー大好きなので( ˘ ³˘)♥

ですよね‼︎子供が産まれてディズニー行くならイッツアスモールワールド!ってくらいなのに乗れないのは残念ですよね(*_*)

素敵な結婚記念日になりますように♡
    楽しんできてください(^_^)

• 2月20日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます😊♡♡イッツアスモールワールドにのれなくても楽しい結婚記念日にします♡

• 2月24日

子供連れのディズニーの話ではなくて申し訳ありません💦

イッツアスモールワールドは、リニューアルのために、3月1日から休止になってしまいます…😢
私もイッツアスモールワールド好きなので残念でしたが…
他にも楽しめるアトラクションはたくさんあると思いますが!

私も生まれたら家族でディズニー行きたいな〜と思ってるのですが、どれくらいの月齢でデビューするか悩みます😅

• ぱぴこ

ぱぴこ

!!!!!!
    そうなんですか!!?
    中学生のときのってそれ以来のってないので非常に残念です。

• 2月20日

退会ユーザー

結構長い間休止になるみたいです💦
    リニューアルして、キャラクターとか出て来るようになるみたいですけど、私は今のやつが好きだったので、リニューアルしなくていいのになぁ…と思っています😢
    いつでも空いてるのも魅力だったのに、混んじゃうかもしれないですし…

• 2月20日