※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

検診で赤ちゃん下がってきていると言われたが、前駆陣痛が陣痛につながらず、ウォーキングや運動をしている。赤ちゃんの下がり具合とお腹の状態について同じ経験をした方はいますか?

この前の検診で赤ちゃん下がって来てるねーと言われたんですが、なかなか前駆陣痛が来ても陣痛に繋がりません😭😭1日1時間から2時間ウォーキング、階段昇り降り30分、スクワット出来るだけ、ストレッチ、出来るだけ動くようにしています🙁🙁早く会いたすぎて、まだかな?まだかな?って毎日ソワソワしてます😂😂同じ方居ますか??後赤ちゃん下がって来ていると言われたんですが、お腹下がって来ているんでしょうか?😵😵

コメント

にゃんすけ♥︎

下がって来てはいますが
まだ下がると思いますよ😂🙌

まだかなまだかな?
って待ってると
赤ちゃんも
なかなか出て来てくれないので
いつでもいいよと
気長に待ってると早く
出て来ますよ😊

  • きえ

    きえ


    自分では下がってるとか
    分からなくて😭😭

    そうなんですね😰😰
    どんと構えるように
    します!!!
    いざ陣痛きたら
    ビビりそうで逆に
    ソワソワしちゃいます😵😵

    • 2月19日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    私も耐えれるのかな?
    とかどんないたみなんだろ?
    とかたまに考えちゃって
    怖いって感情と
    早く会いたいって感情
    が大きかったです😂💦

    でも
    予定日1週間くらい前に
    陣痛来たら耐えるしかないから
    怖いとか今考えても
    仕方ないし
    赤ちゃんも頑張って出て来てくれるから
    って思って毎日赤ちゃんに
    ゆっくりでいいからね〜💕
    パパとママは
    会える日を楽しみにたくさん
    動くからね〜とか
    ずっと話しかけてました❤️

    • 2月19日
  • きえ

    きえ


    みんなそうなんですね😭😭
    無駄に調べたりしてしまって( *_* )
    会いたいのに怖くて😂😂

    凄いいいママさんですね❤️
    赤ちゃん幸せものですね❤️❤️
    うちも赤ちゃんに沢山話し
    かけて今を楽しみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 2月19日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    調べて怖くなって
    でもまた調べちゃうって
    繰り返しですよね😂💦
    子供や妊婦さんと関わる
    仕事をしてるので
    体験談とか聞くと
    痛みに弱いのに…とか
    思ってました笑っ

    きえさんなら
    絶対
    元気で可愛いあかちゃん
    産めますよ💕

    産まれるまで
    帰りたいって
    連呼したけど
    産まれたしゅんかん
    なにこの可愛い子って
    なって痛み忘れちゃいましたもん🎶

    • 2月20日
  • きえ

    きえ


    ずっと繰り返しなんですよね😭😭
    助産師さんとかですか??☺️☺️
    うちも痛みに弱いから怖いです😂😂

    取り敢えず元気な赤ちゃんなら
    なんでもいーやって思っていて😵😵
    エコーだと旦那そっくりでショック
    受けてましたが(∩˃o˂∩)♡笑

    産まれた瞬間ヤバそうですね😌😌❤️
    こんな幸せがあるのかって想像が
    つきそうです😍
    毎日YouTubeで見てるからだと
    思うんですが😵😵🖐

    • 2月20日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    産後ケアリストってゆうのと
    0才〜2才児の託児
    したりしてます😊🎶


    私も
    4Dエコー
    旦那さんそっくりで
    私に似てるとこは
    鼻くらいでしたよ💦
    でも
    やっぱ産まれたては
    旦那さんそっくりでしたが
    今は
    私の赤ちゃんの時そっくりで
    旦那さん要素ありません💔

    赤ちゃんは
    顔がすぐ変わるから
    きえさんにも
    似て来ますよ💕


    陣痛ピークになるまでは
    痛いけど余裕があって
    陣痛中なうって
    お腹の写メ撮って
    親に送ったりしてましたが
    ピークになったらもう
    帰りたいし
    いつこの痛みが治まるの?って
    お腹切ってよ!
    って発狂ですけど
    我が子抱いた瞬間の
    感動やばいです💕

    旦那さんも
    産まれたーってなってましたが
    この感動は女にしか
    わからないだろーなって
    凄く思いました❤

    • 2月20日
豆大福

36wから比べると大分下がっているように見えますねー(●´ᆺ`)💕
私はまだ下がってないねーって言われて、予定日まで出て来なそうです💦

それより、運動量にビックリ!!!
先生に歩いたりした方がいいんですよねーって聞いたら、普通でいいよ〜運動したからって出てくるわけじゃないから😥って言われて、すっかり調子乗って何もしてないので│д°)笑

きえさん見習って少し運動します!笑
早く会いたいけど、陣痛怖いー💦

  • きえ

    きえ


    下がってますかね?😭😭❤️❤️
    でも予定日過ぎそうな気します😰😰

    うちの婦人科は動いて!とにかく動いて!と言われたので動いてます😂😂
    胃腸炎になっていて、ちょうど体力も無かったので(T_T)
    動いていても動いてなくても早い人は早いし、遅い人は遅いですよね😭😭
    後うちは+10㌔に体重がなってしまったので、少しでも減らしたくて(;_;)

    陣痛うちも怖いです😵😵
    いざきたら、余裕ないんでしょうね😰😰

    • 2月20日
まゆ

下がってるような気がします😀😀
私は、お腹あまり下がってなくても、予定日の2日後に産まれたので、あまり、下がってるのとか、関係なかったのかな?と思ってます😂😂
赤ちゃんに、会えるのも、もう少しですね😀😀
お母さんと赤ちゃんの準備がととのったら、陣痛は、来るので、気長に待ちましょう😂💓