※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

36歳、ダイエットほんとに痩せません、、二週間前から初めました💦食事、…

36歳、ダイエットほんとに痩せません、、二週間前から初めました💦
食事、軽い筋トレ有酸素運動頑張ってますが、たった1キロ痩せたぐらいです、、もう普通に食べても変わらないんじゃって感じです😭
皆さんどうですか?💦ほんと痩せにくくなりました、、

コメント

正直ダイエットってそんなもんだと思いますよ😅まだたった2週間なのでまだこれからですよ!そんな速攻で痩せるならみんなもっと細いし、ダイエット続かないー!なんてこともないと思います(笑)女性は生理周期も関係しますしね。

健康面を考えて1ヶ月で3kg減くらいがちょうどいいと言われてますし、たぶん今後停滞期もありますけど、とりあえず2週間で1kgならこれから減っていくと思います。

継続しないとなかなか減らないですよね🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね、、
    若い頃はこれだけでもすぐ2.3キロは減ってたんですが、、😭
    いつもリバウンドしちゃうので極端に食事を減らすのを辞めたんですが、、😰
    細い体質の人が羨ましい、、😭

• 9月19日
S

2週間で1kg減ったなら良い傾向です!
むしろそれ以上減らすのって難しいと思います
2週間で1kgの脂肪を減らすには1日514kcal減らさなければいけません
できてそれくらいかなと思います

2週間で3kgの脂肪を減らすには1日1542kcal減らさなければいけません
1日300kcalくらいしか食べない計算になります
それくらい減る時もあると思いますが、脂肪じゃなくて水分や便が出ただけだと思います

5年目のママリ🌿

40代ますます痩せにくくなってますが、2ヶ月で3キロ落ちたところでキープできてます。
ガッツリやるとリバウンドも怖いし、何せ40代で疲れを引きずるので運動もゆるゆるですが数字の割に見ためが変わってきました。
まだまだこれから成果が出てくるのでないでしょうか?🤔
美味しい食べ物が増える時期ですが、誘惑に負けず一緒に頑張りましょう✊

はじめてのママリ🔰

普通に食べるのやめました😂
平日は夜は米本当に少なめにして、さつまいもやじゃがいも食べてます🥔
運動多めで、ベビーカーで散歩がてらめっちゃ歩いてます!
ただ、お出かけのときは好きなだけ食べてます😌

ます

トレーニング量が圧倒的に足りないんだと思います。

加齢による代謝の低下に抗うには計画的で理論的なトレーニングメニューは必須だと思います。

そういうのができると、ちょっと減らしたいだけならざっくりやっても減ります。