※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【産後のカンジダ対策について】産後カンジダになりやすく、調べてみた…

【産後のカンジダ対策について】

産後カンジダになりやすく、
調べてみたらガードルの締め付けや
下着の通気性が悪くなるのも良くないとのこと。

ぽっこりお腹、大きいおしりを隠すために
ガードルを穿いています。
ツーハッチのお腹から太ももまで覆う
めちゃくちゃキツいやつを
かなり前から履いてるのですが、
それが原因ならやめようかな、と思うのですが、
代わりの案何かありますか???
ざっくりですみません😭

お腹をカバーしたいのでコルセットを買う?
おしりと太ももの張り、骨盤の開きも気になり
一体何を何枚履けばいいのか😭😭😭
ガードル生活に慣れてしまったので
ショーツの上に何も穿いてないのも気になります。
(普段はスカートが多いです)

ガードルの締め付けでカンジダ再発繰り返した経験ある方ももしいたら対策教えてください😭😭😭

コメント