※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【子供番組でのお気に入りの回について】子供番組で、お子さんやパパマ…

【子供番組でのお気に入りの回について】

子供番組で、お子さんやパパママが好きな神回ってありますか?

うちは↓
子供
いないいないばあのはるちゃんの頃、パクパクさんのコーナーでぱからぱからぱからヒヒーンと言っている回があるのですが、大爆笑です😂
おかあさんといっしょの先日やっていた応援団の回は、応援団のシーンと亀のシルエットがお気に入りみたいで、ものすごく集中してます!

わたし
シナぷしゅのイモリヤモリの歌➕がっしゃんの羽田空港の回が大好きです!

コメント

りり


・いないいないばぁ!おほしさますぺしゃるで、ほしのこりゅうちゃんが踊るところ
・おかあさんといっしょの「♪もしも季節が一度に来たら」
→娘は笑うよりも楽しく歌って踊る方です!
・おかあさんといっしょのクレッピーのコーナー全般

息子
・ピタゴラスイッチの100g装置に出てくる「えざわぜんくん」の回
・YouTubeこどもちゃれんじぷちの「まなあそ」の登場シーン


・おかあさんといっしょのけけちゃま全般

旦那
・おかあさんといっしょ「♪もぐらトンネル」
→筋トレが趣味で「俺のほうが腕太い」と嬉しそうにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほしのこりゅうちゃん!
    イケイケ男子が出てきてびっくりしました笑
    男の子、やっぱりピタゴラスイッチ好きですよね!
    けけちゃま最高ですね!
    モグラトンネル、見たことなかったので検索して見ます!

    • 9月19日