※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

排卵検査薬を初めて使用しました。線が薄いが濃さは変わらない感じ。排卵予定1日前で、明日に排卵するか、何日かかかるか知りたいです。

排卵検査薬について

今日初めて排卵検査薬を使ってみました!
線よりは薄いけど、そんなに濃さは変わらない感じかな?と思います。

一応今日は排卵予定1日前ですが、この感じだと明日には来そうですか?
それとももう何日かかかるでしょうか?

コメント

ぴくりん

まだ陰性なので、まだ明日は排卵しない気がします。
でももうすぐ陽性になりそうな濃さなので、1日2回検査するといいと思います☺️

• ママり

ママり

今日の夕方にもしてみます!
    濃くなってるといいんですが…(T ^ T)

• 9月19日
はじめてのママリ

私の場合だと、今このくらいなら今夜か明日には陽性になります😊
排卵の時間は短いので、私ならとりあえず今夜一回タイミング取っちゃうかもです😌

• ママり

ママり

今夜にも取ろうかと思ったんですが、そしたら本命の日に量が少なくならないかな?と思って…
    どっちがいいんでしょうか😐

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

量や質を考えると2~3日に1回くらいがちょうどいいと思います。
    元気な期間も3日ほどあるのでタイミングは2日に1回取れれば十分ですよ!
    辿り着くまでに時間がかかるので、遅いよりは早めのほうが安心です😌✨

• 9月19日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😊

• 9月19日