※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

真夏に比べたら過ごしやすくなってきましたが夜中のエアコン使用を迷い…

真夏に比べたら過ごしやすくなってきましたが夜中のエアコン使用を迷います。
子どもが手首足首やふくらはぎはエアコンの風で冷たくなってます。足、手はほんのりあたたかいです。薄いスリーパー着せてます。ただ首の後ろは汗をかいています。
外気温はだいたい25.6度くらいかなと。エアコンつけないのは室内はまだ暑いけどつけたら寒いような。冷房はやめて除湿か送風にしています。扇風機だと29度とかになってしまいます。エアコンつけっぱなしも寒いけどタイマーできれると暑い。みなさんどうしてますか?

コメント

遥か

ウチは夜中に私がいつも起きるので、暑いと感じたら窓を開けてます。
そして夜中の間、サーキュレーターは回しっぱなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが静かてはないため窓は開けられず。やはりまだ入りますよね

• 9月19日
  • 遥か

遥か

なるほど。
    ウチはやっと夜中からは窓を開けて、サーキュレーターを掛けっぱなしで眠れる日が増えてきました。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

窓開けても風の入りも悪いのでまだエアコンかけっぱです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり必要ですよね。無しで寝られる日がきたらすぐ寒くなりそうで困ります😭

• 9月19日

まだ室内暑いのでエアコンかけてます☺️
赤ちゃんは体温高いので少し涼しいくらいでちょうどいいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しいくらいで大丈夫なんですね。わたしが寒がりなため寒いかも?ぐらいがいいのかもしれないです。

• 9月19日
ままま

9月なのにまだ暑いですよね😭
寝室は余裕で30度超えてるのでエアコンつけっぱなしで寝てます。
扇風機じゃ全然寝られません💦
子供たちもめちゃめちゃ汗かくので9月いっぱいはエアコンかなあと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは汗っかきですよね
    夜中気をつけながら調整したいと思います

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

まだまだエアコンは必要ですね 寒くない程度に頑張って調整しますれ