※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子の目が腫れて目やにがひどいです。感染か心配で、早めに病院に連れて行く予定ですが、朝イチでも大丈夫でしょうか。

1歳半の息子の目が腫れて目やにが凄いんですけど
これってなんなんですかね😢😢
夜から目やにが出てて息子自身も気にしてた様子だったので
朝いち病院に連れていく予定だったんですけど
今見たらびっくりするぐらい目やにもでて腫れてて
傷だけでこんなになるかな😢
やっぱり感染系ですかね?😢😢
ぐっすり寝てるので夜間じゃなくて朝イチでも
大丈夫かな、、、😢

コメント

ひーちゃん👵🏻

結膜炎かもですね。
目やにすごかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    最近自分の目を目潰ししたりしてるので傷かと思ったんですけど😢😢
    相当腫れてて目やにで目が開かない状態なんです💦結膜炎もこんな感じでしたか?片目だけです💦

    • 9月19日
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    うちは充血と目やにがすごくて検査したら結膜炎でしたね。

    触ったりして雑菌が入ったとかもあるかもですね💦

    • 9月19日