※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
ココロ・悩み

子供がいるシングルマザーや再婚したママさんに、良い男性の条件とNGな男性の特徴を教えてほしいです。元旦那とは違う男性がアプローチしてきて悩んでいるそうです。

シングルマザーのママさん!
再婚したママさん!

子供がいて、付き合ってもいいと思う男性の性格やタイプを教えてください。

逆に
こういう人はやめとけよ
ってのあったら教えてください。

元旦那と既婚する前から相談に乗ってくれていた男性がアプローチしてきて悩んでいます。
元旦那がクソ過ぎたので不安です。

いい男の条件教えてください。

コメント

蘭

上の子をシングルで結婚して2人目出産しました😌

・一緒に居ない時に子供のことを気にかけてくれる(1番重要視)

・一緒にいて子供と触れ合う(2番目重要視)

・休みの日は子供を遊びに連れ出してくれる(ママ付き添いの元)

・子供に懐かれようと努力する

私の旦那は⬆️ぐらいでしたかね﹖﹖
決め手となったのは私にも優しくて子供にはデレデレな所がずーっとずーっと変わらずアタックされ続けてお付き合い初めて結婚後もその優しさに甘えてしまってます😹
最初からパパと呼ばすのはやめて子供がどう出るか、旦那がどのような行動をするのか見つつでした😌
旦那から子どものことに関して連絡がなかったらブチギレ案件でした😹

さえぴー

職場の年下上司と再婚しました✋
一番は子供のことをどれだけ大事に考えてくれるかだと思います。
「子供抜きで2人で会いたい」とか、こっちから気を遣って言うのはいいけど向こうから言われたら子供を蔑ろにされそうで嫌です。
今の旦那はもうずっと自分の子供だったのでは?っていうくらい溺愛してくれてます。付き合ってるときから距離を縮めてくれようと一生懸命考えていろいろ遊んでくれてました。休日遊ぶときは完全に子供優先のスケジュールに合わせてくれてました。
あと今の旦那でもう一つ良かったのが、相手もバツイチ(子無し)だったので気がラクでした。