※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

テイクアウトした親子丼とお味噌汁が塩辛すぎて困っています。日中暑いから辛めにしているのか心配です。甘味のある親子丼が食べたかったです。

今日親子丼とお味噌汁をテイクアウトで買いました。最初にお味噌汁飲んで一口で塩辛く感じ、次にお漬物を食べるとこれまた塩辛く、メインの親子丼も塩辛かったです。
こんなことありますかね💦

ご飯にかき混ぜることでようやく食べられましたが、塩分過多の勢いです。まだ日中暑いからあえて辛めにしてある?そんなことあるのかなあ。

甘味のある優しい親子丼求めてたのにな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

塩辛く感じる程っておかしいですね😵調味料間違えてる可能性ありそうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    塩辛い親子丼は人生初でした🥲

しかも私体調悪いから食べやすそうなもの選んだのに😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不味そうです、、、😂

それは残念な気持ちになりましたね😭
    私だったら電話して教えるかもです💦それかメールで意見できるところだったら、ちょっとキツめに言うかもです笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになか卯です。
    意見できるか調べてみます🙌
    初めての利用だったので、それがデフォルトならもう仕方ないですが🥲

• 9月19日