※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが手のかかることで悩んでいます。保育所入所前に解決したいと思っています。

日中ぐずることが多い、昼寝は30分で起きる、
夜も3時間おき、起きてる時授乳拒否、
離乳食も少ししか食べない、
おまけに夜にギャン泣きが始まる。。。
なんて手のかかる子なんだろうか、と
辛くなります。。。
もう生後7ヶ月。あと半年しないうちに
保育所に入るのに。仕事も始まるのに。
考えれば考えるほど、ほんと白目です。
1時間泣き止まず、イライラしてしまい
結局授乳に頼るしかできない。
吐き口がなく…暗い投稿失礼しました。

コメント

(^^)

夜間断乳やるまでは夜寝れないですよね🥲
手がかかるのはまだまだこれからです❗️
一歳前くらいになったら夜間断乳を頑張れば夜寝れるようになりますよ👌

とこりん

わかります😭
私も今1時間大泣きされてました😇
抱っこ紐入れても授乳しても寝ず、大泣き…まだ遊びたいのかと思い遊ばせても数分で大泣き😇
やっと落ち着いて授乳して寝かせ中です…ほんとイライラしちゃいますよね…