※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
その他の疑問

少しオカルトというか不気味な話です。田舎のおばあちゃんに子供を連れ…

少しオカルトというか不気味な話です。
田舎のおばあちゃんに子供を連れて泊まりにきています。
今朝、外に置いておいた縄跳びが
ちぎれてボロボロになっていました。。
タヌキやネコって縄跳び噛みちぎる力
あるんですかね?!💨😭
相当昔の縄跳びなので、、
とは言っても昨日は普通にちぎれずに
使えました。。
人がやった可能性もあるって思ったらなんだか
気味が悪くて。。。

コメント

deleted user

私のおばあちゃんも結構最近玄関に置いてたホウキの先がギザギザに切られていたって言ってました…😭
庭にはイノシシの仕掛け檻があったり窓のすぐ向こうに猿が来るような家なので、せめて動物の仕業と思いたいのです😭
人間だったら怖すぎます😭😭😭

  • やまもん

    やまもん

    そうなんですねー💦😂
    ホウキとかも噛むなら
    こちらもかなりの田舎なので、イノシシ🐗の可能性もあるかもです!!というか動物の仕業だと思わないと震えて眠れません😭笑

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やまもんさんの質問読んで、人間の可能性もあるのか😭💦とハッとしました!!
    震えますね、、ほんと🥲

    • 9月18日