※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居が辛いと言えば旦那は決まって、「何かあった?」と聞いてくるけどな…

同居が辛いと言えば旦那は決まって、「何かあった?」と聞いてくるけどなにか事件が起きたとかじゃなく毎日の積み重ねなんですよ。

3食一緒に食べ、料理を担い、子育てを常に義両親の目の届くところでして、朝起きてから寝るまで心からリラックスすることができない

それは、理由にはなりませんか?

一つ一つが些細なことだからいってもどうせにやにやされるだけ。なんだその程度かと。

私は義実家の子どもじゃないから、団らんしててもうすら寒い気持ちしかない

みんなが一斉に笑っても私一人冷めてる。もちろん楽しいふりはするけど。

心からはね、ごめん溶け込めません無理です

コメント

ひ

じゅうぶんツラい理由になると思いますよ😭💦
常に他人に見られてるって心休まらないですよね😱💦💦💦

🍠

理由になりますよ!同居してたので痛いほど分かります。

旦那は自分の親だから気づかないんですよね💦
こっちが気を使って行動してることに…💦

私は義母と合わなくて旦那に伝えてもスルーしておけば大丈夫しか言わなくてスルーも我慢の限界あって喧嘩しました😅