※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活前に葉酸を飲みたいです。安くてピジョンなどのメーカーがいいです。

2人目妊活前に葉酸を飲もうかなと思っています。
1人目はママニック飲んでいましたが高いので
安くていいのありませんか?
安すぎも怖いのでメーカー(ピジョンとか)がいいなとかも思っています🤔

コメント

yk

1人目も2人目もディアナチュラのものを飲んでました☺️🌱
葉酸の含有量が違うのでお好みに合う方を選んでいただくと良いと思うのですが、葉酸のみのものと鉄分プラスのものがあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!葉酸は多い方がいいんでしょうか?🤔貧血とか言われたことはないのですが鉄分も取っておいた方がいいですよね🥹

• 9月19日
  • yk

yk

たしか妊活・妊娠中の摂取推奨量みたいなものがあったと思うので(調べるとすぐ出てくるので調べてみてください🙏🏻)それを参考に決めてました☺️💖

鉄分入りのものの方が葉酸と両方摂取できるのでお手軽ですよね🌟
    ただ、①鉄分入りのものだと↑の摂取推奨量より葉酸の含有量が少なかった②貧血は指摘されたことがなかったという理由から、私は葉酸のみのものを飲んでました💡
    万が一、健診で貧血を指摘されたらそのときに鉄錠を処方して貰えばいいかな〜くらいに考えてたのもあります💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!
    葉酸の量気になりますね!ありがとうございます!

• 9月20日