※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、行為が嫌で困っています。つわり中で不機嫌な様子。どう対処すべきか悩んでいます。

下系な質問すみません。

旦那と行為するのが嫌な方いますか?
旦那の性欲処理はどうしてますか?

うちは旦那が性欲強く、私はやりたくないです。
だからといい断り続けると不機嫌なって口きいてくれなくなったり、育児家事なにもノータッチなるしで。
かなり面倒なのでたまにはやってあげる感じです。


正直ずっとこういうの続くのかと思うと面倒です、、、、
普段から仕事はがんばってますが、育児家事もあんまりだし自分一番みたいなタイプだから
プラス私は性欲処理機なのかなと思うときあって
余計モヤっとします。

旦那に一度、あんまりやりたくないといったら
じゃぁどうしたらいい?
そういう店行けばいいん。
みたいに言われました。

そのときはなんと言い返せばいいかわからず、、、

  
そして今は妊娠初期で、つわりがではじめてきてます。
旦那の相手なんて普段にまして、したくないです。
できません、、、
旦那はつわり中は私がやってくれないのわかってるからか、不機嫌です。
つわり中で私がしんどそうにしていようが、無視で何一つ手伝ってくれないし連休中は子供らの相手してほしいのに、ずっと寝ていたり遊びに行ってて帰ってこないし。


話ずれましたが、、、
性欲強い旦那さんいるかた、みなさんどうしてますか?
正直、手伝ってくれなかったりするなら
どっかで処理してきて、と思っちゃいます。
それはそれでおかしいですよね、、、
でもそれで旦那が不機嫌治るならば、、、ふ

コメント

まゆ

妊娠中とかではないですが、私もしたくない派です💦旦那の性欲もあまりないので助かっていますが、普段は行為にならないように子どもを間に挟んで寝てます😂
ままりさん的に風俗オッケーなら行ってもらうのもありかなって思います💦私は潔癖ぎみなのでそうなるから相手しなきゃかなとも思うのですが...頻度を少なめにしてもらうなどの交渉も難しいですよね😭

あと、つわり中しなくていいならずっとつわりのフリします😂💓

  • ママリ。

    ママリ。


    私もずっと生理のふりしてます💦 でも相手しなかったらしなかったで不機嫌なるからやらないと私が逆に違う面で大変な思いするんですよね。
    だから性欲処理機だと思ってやってますが😭

    つわり中も
    不機嫌だから手伝ってくれないしで困ってます

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

主人としたいという気持ちはもうほぼないです😅
キスとかのスキンシップは好きですが、行為は…正直面倒です😭

でも(矛盾してるかもですが)主人の気持ちを満たしてあげたいという気持ちはあります。
だから、毎回は無理でも何回かに一回はお誘いにこたえます。

ままりさんのところの問題はお二人の性欲に差があることじゃなく、ご主人が「行為してくれないなら自分も家事育児しないし不機嫌にもなるし口も聞かない」っていう態度を取ってるところだと思います💦
家事育児や、お互いを思いやる言動って何かと引き換えにするものではないですし。

自分のことを大切に思ってないんじゃないか?と感じてしまう相手と行為したいなんて思わないでしょ?って話してみるのはどうですか?余計こじれちゃいますかね…

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですよね💦
    たまーーに夜寝かしつけてくるときあって
    そのとき絶対誘ってくるから
    手伝ったんだからやってよねみたいな感じもあって。

    • 9月18日
ママリ

難しいですね🥲

風俗勤務の方知ってますが、正直本番ありきのお店や嬢は多いですよ。
風俗へ行くとして、性病などにならない限りどこまで嬢との関わりがあるのかわかりにくいかもです💦
また、本番ありき前提としてゴムありゴム無しまで分かれてくるそうです。

お店オッケーにするならば、もう自分とは今後一切しない前提でお話ししないといけないかな、、、?
と思いました💦
お店となると頻度やお金の問題も出てくるので、色々考えた方がいいと思います🙇‍♀️

解決にならないコメントで申し訳ないです🙇‍♀️