※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
産婦人科・小児科

江南厚生病院での出産時のプレゼントについて、入院時に産褥ショーツやパットなどのセットがもらえるか知りたいです。準備をしたいので、事前に確認したいです。

【江南厚生病院での出産時のプレゼントについて】

愛知県江南市の江南厚生病院についての質問

来月、江南厚生病院で予定帝王切開の予定です。
3人目なのですが、江南厚生で出産は初めてなので
経験ある方に質問です!

入院した際に、プレゼント?というか
例えば産褥ショーツとかパットとかそういったものの
お渡しはあるのでしょうか?
上の2人を出産したところは
お産パッドやショーツやガーゼなど諸々daccoの袋に
入ったセットを入院日に頂いたので
そういうものがあるのか確認です。

出産が迫ってきているので準備をしたいのですが
検診まであと少し期間があくので
病院で聞く前にどなたかご存知の方がいらっしゃれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

くろ

一年半前に出産しましたが、saccoのピンクの袋に入ったセットをもらえましたよー!
足りない人もいるので夜用ナプキンを追加で持って行きました。
ただ、足りないものもあるのでピンクの栞に書いてある荷物はもっていきましたよー!

  • くろ

    くろ

    dacco
    です。

    • 9月19日
ミー

先週予定帝王切開で出産しました。お産パッド 骨盤ガードベルト 産褥ショーツ1枚 おしりふきコットン2袋 清浄綿2箱 ヘアオイルや乳液などが入ったピンクの小さな袋がdaccoの袋に入っていました。ただお産パッドがすくないので夜用のナプキン持っていったほうが安心です。