※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

敬老の日の質問内容見てたら、みなさん祖父母が若くて羨ましいです。う…

敬老の日の質問内容見てたら、みなさん祖父母が若くて羨ましいです。
うちの実両親は65歳で、毒親で、絶縁していて、義両親は74歳で、義母は色々してくれて、孫と遊んでくれるけど、義父は仕事定年してずっとあんまり動かずに、TV見ながらずっと寝ていて、認知症にならないか心配です。でも、私達も子供にこれからお金持ちかかるし、共働きなので、義両親にはあんまりしてあげれないのですが、介護の心配もあります。みなさんのようにまだ、現役で働いている祖父母がいて羨ましいです。

コメント

なな

お子さんが0歳の家庭と
10歳の家庭で
全然違いませんか?💦

主さんが結婚したころは
義両親も64歳ですよね。まだまだ元気だったのでは?

今50代の祖父母のいるご家庭も
子供が高校生大学生でお金のかかる頃には
介護の心配は出てくると思いますよ(^^)

• たかこ

たかこ

元気でした😄義父も仕事はしてましたね😅
    でも、みなさん40代や50代が多くて、子供が大きくなってもまだ、60代ですし、うち下の子が中学生になったら80ぐらいです。結構遅いなぁと思いました😅旦那の兄弟と私は一回り近く違うので仕方ないんですが。

• 9月18日
もも

うちも高齢ですよ〜🙌
実母も義父も70代です。
(実父、義母は亡くなってますが生きてたとしても70代)
今は若いおじいちゃんおばあちゃん多いですよね😌