※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

メッシュやキャミソールの肌着、70サイズの前開き肌着を探しています。西松屋やユニクロ以外でも情報をお願いします。

肌着について

今の時期って、メッシュやキャミソールの肌着
売ってないんでしょうか?
あと1ヶ月も着るかどうか分からないのですが
サイズアウトしてしまいそうで
急遽買いたいと思ってます。
西松屋とユニクロのオンライン見たのですが、
前開きで70サイズのものがなく💦
時期的にもう出してないのかなと思ってますが
お店で最近見た!という方いませんか?
西松屋、ユニクロ以外でも情報お願いします!

コメント

な

西松屋でセール品で並ん出ました!入れ替わりで半袖長袖タイプが占めて並び始めていました😌

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!西松屋の店舗の方にあるんですね!明日あるか分からないですが行ってみます!!!

• 9月18日
さつまいも

メッシュかどうかは定かではないですが、イオンで肌着を安売りしてました。
夏物最終処分ってかんじで種類は少なかったと思います。

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!イオンにも!時期的にいまは少なそうですね💦情報ありがとうございます!

• 9月18日
ママリ

ユニクロのオンラインは品切れしていて、近くの店舗も品切れだったけど、欲しいサイズを伝えて取り寄せしてもらいました!結構すぐに届くし、やはりメッシュの肌着はユニクロが1番です😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!取り寄せは思い浮かばなかったです💦新生児から肌着はユニクロです😂安いのにしっかりでありがたいですよね♡

• 9月18日
みぃー

アカチャンホンポもセール品にありました!数は少ないですが💦

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!やはり少ないんですね💦離乳食でも肌着が汚れてなかなか落ちないので変えようと思ったんです、、時期が悪かったですね😅

• 9月18日