※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
産婦人科・小児科

兵庫県の伊丹、宝塚、川西でチック症やトゥレット症候群の病院を知っている方いますか?アネモネこどもクリニックは適していますか?小児科か精神科が良いでしょうか?専門外来や他の病院情報を教えてください。

兵庫県の伊丹、宝塚、川西あたりでチック症やトゥレット症候群に詳しくて見てもらえる病院ご存知の方いませんか??
調べると伊丹のアネモネこどもクリニック?という所が出てきましたがどうでしょうか??
それとも小児科ではなく精神科とかそっちの方がいいでしょうか??
ここの病院の専門外来詳しい方やその他にチック症見てもらえる病院ご存知の方いたらどんな小さいことでもいいので教えていただきたいです😭😭

コメント

wooooodstock

長男が発達グレーです。
チックっぽいところもありますが、特に診断はおりていません。チック等に詳しいかはわからず、病院の印象だけですが💦

アネモネさん3年前にいきました。私はいい印象はなかったです😅
なので今年は昆陽イオン近くのいぬい子どもクリニックに行きました。後日になるので日数はかかるのですが診察自体は淡々と終わってよかったです。ただ、この掲示板でいぬいさんで嫌な思いをされた方もいらっしゃいました。

どうしても先生と合う合わないが出てくると思うので、一意見として見てもらえればと思います💦

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊

やっぱりアネモネさんはあまりいい印象ないんですね💦
    口コミ見てもあまりよさげなもの少なくて、ちょっと躊躇してしまいました😱
    もう少し色々探してみて、最終的に行くところ決めてみます!
    ありがとうございました🎶

• 9月22日