※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️choco☁
子育て・グッズ

ドラッグストア・西松屋・アカチャンホンポでベビー用品がお得に買えるのはどこですか?

ベビー用品(ベビーソープ、保湿、オムツ、ミルクなど)ってお店にもよるとは思うのですが、ドラッグストア・西松屋・アカチャンホンポだとどこがお得に買えることが多いですか?

コメント

ぺ

ドラッグストアか西松屋が安いかなと思います。クーポンとかセールとかを狙っていきます。

• ☁️choco☁

☁️choco☁

たしかに10倍デーとか広告品とかだと他より安く買えそうですね!

• 9月18日
  • ぺ

あとは楽天もタイミング狙えばお得ですね。

• 9月18日
  • ☁️choco☁

☁️choco☁

あー、たしかにネットもセールとかポイント還元とかしてたらお得かもしれないですね!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

オムツはドラッグストアが安い時もあれば、Amazonで定期便やクーポンで安く買える時もあったり、楽天でポイント還元がすごい時もあったり、色々ですね☺️
ミルクはメーカーにこだわりがなければ、ぴゅあというのが安いので、楽天スーパーセールの時にまとめ買いしています✨

インスタでベビー用品のお得情報を流してくれるアカウントをフォローしています❣️

• ☁️choco☁

☁️choco☁

たしかにネットもお得なときありますよね!
    ミルクは何がいいかわからないので今度検診の時に聞いて同じの買ってみようかなと思っています☺️

• 9月18日