※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今仮審査中です。7月までに建て終わるスケジュールで動いています。今し…

今仮審査中です。

7月までに建て終わるスケジュールで動いています。

今しておいた方がいいことなどありますか?

土地探ししてるんですが、空き家ばっかりで
解体しないと土地が良いところありません。
解体費用って、100万程かかるんですかね?

80坪程度で、300万〜ぐらいの田舎に住んでますが
みなさん田舎暮らしの方はどのように土地探されましたか?

コメント

ままり

私も土地の坪単価7万くらいの田舎に住んでます。

結構田舎って土地ゴロゴロありませんかね😅💦

確かに旦那の実家を壊した時は小さい平屋でも100万かかりました。工事車両や機械が入れるかどうかや作りで値段はかわると思います。

土地は工務店の情報やぶらぶら歩いて売地を探したりです。

ゆみ

70坪の土地に30坪の家が建っているところを親戚から300万で買いました!解体費用は180万しました❕