※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がお茶でよくむせますが、練習すれば上手になりますか?それともほかっておいてもそのうちむせなくなりますか?

2歳8ヶ月の息子がお茶でよくむせますが、練習すれば上手になりますか?それともほかっておいてもそのうちむせなくなりますか?

コメント

はるちん

娘もたまにむせたりします!
持ちやすいコップに変えたり小さいコップ使ったり、水筒使ったり色々してます🙆‍♀️

• まつ

まつ

私もいろいろ試してるんですがいまいち効果があるかわからなくて😅
    ごくごく飲んでも全くむせないこともあるのでどのタイミングでむせるのかよくわからずで、、、
    1日に1、2回はむせてる感じですが娘さんもそれくらいむせますか?こうしたらむせにくくなった、とかありますか?

• 9月18日
  • はるちん

はるちん

ということは毎日むせるということですかね🤔

むせにくくするなら、少しトロミを付けて慣れてきたら、少しずつトロミを付けるのをやめていく方法が良いかも知れません🤔

• 9月18日
  • まつ

まつ

むせない日もありますが基本的に1日1回はムセます。娘さんはそんなにムセないですか?

• 9月18日
  • はるちん

はるちん

そんなにはむせないですね🤔
    ほんとにたまにあるくらいです🤔

• 9月18日
  • まつ

まつ

そうですか💦
    息子はまだ下手なんですね💦

• 9月18日
  • はるちん