※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

臨月に入ってから頭痛がひどく、吐き気もあります。体調が1番悪い気がします。他の方も同じ症状があるでしょうか?

臨月に入ってから、
毎日頭痛がかなり酷いです💦💦
カロナール服用してますが、
右目の奥がずっとズキズキ痛みます😢
さきほど、久々に吐き気があり戻してしまいました😢
妊娠初期に吐き悪阻で2ヶ月ほど毎日吐いてましたが、
安定期以降は吐くことなかったので、すごく久々でした😢

正直臨月入ってからが1番体調悪い気がします💦
臨月入ってから体調悪くなった方いらっしゃいますか??
結構あるあるなんですかね?😭

コメント

みゆあ🐰💜

それは、早めに病院行かれた方が良いかなと思います💦
ずっとズキズキ、カロナールのんでもだと、脳の方も心配ですし、
妊娠中は、血栓とか出来やすいので、そちらの方からじゃない事だけは確認した方がいいかと思います😭

後期悪阻は、あるかもしれないですが😥