※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

【唇の縁のヒリヒリと腫れについて】唇の縁が10日前くらいからヒリヒリ…

【唇の縁のヒリヒリと腫れについて】

唇の縁が10日前くらいからヒリヒリして、若干赤く腫れています。
最初は、ヘルペスかと思い、皮膚科で薬を貰いました。
全く治らず、ピリピリヒリヒリします。
常に厚めに保湿をしていないと、痛いし、違和感が凄いです。
唇に髪の毛が張り付いた時のような、激辛料理を食べた後のような、炭酸水が唇に常に当たってるような、保湿をしていないと、半端なく突っ張る感じ、ずっと続いています。
皮膚科は、ヘルペスが口唇炎と言ってましたが、水疱がないので、口唇炎かと思いましたが、原因が分からないので、治る気配がないです。
違和感がすごく、早く治りたいです。
詳しい方居ますか?

コメント