※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の夕方の時間について確認したい。夕方来ると言われたが具体的な時間がなく、返事がない。予定変更して家で待っていたが、友人はまだ来ていない。

【友人の夕方の時間について】

みなさんの夕方とは何時をいいますか?


夕方取りに行くからと友人からLINEが入っていて
子どもと買い物行くか公園行くか迷ってたけど
素直に家にいようと思って
特に時間も聞かず夕方来るのを待つことにしたら
LINEは既読になっているが返事はなし
まだきてない いつ来るんだ? そろそろ?
公園行けたやーん💦
なにも聞かなかった私が悪いが
朝イチで、今日の夕方来るからというLINEに
特に決まってなかったから予定変更して家にいまーす

コメント

ぽん

私は、16時から18時が夕方かなぁ🤔と思います😅

ただ、私なら〇時にって約束しますね!
ざっくり夕方と言われたら、居ないかもしれないからね!って伝えます😅

あづ

私的には16〜18時です🙋‍♀️
それなら「○時以降になりそうなら公園に行こうと思ってて、大体でいいし時間教えて」「○時までは出掛けてて家いないのでごめんね」とか、先にこちらからある程度の時間絞ります🤔

yin

きっと16時からとかなんでしょうか…?
ただわたしは18時くらいが夕方だと思っていて母に18時はもう夕方じゃない!!と言われたことあります笑

はじめてのママリ🔰

私は夏冬で日の落ち方が違うから16時すぎたらもう夕方って思うようにしてます😂
我が家ははやいけど18時は夜です😂