※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。過去のつわり経験と比較して、今回のつわりが軽くなる可能性について知りたいです。

眠りつわりだけだった方いますか??

息子の時は7週から食べづわりが始まり
8週から12週まで吐きづわり(点滴)

娘は5週から立ちくらみと食べづわりで
10週で落ち着いたんですがRSをもらい
11週から7ヶ月くらいまで吐きづわりに…(点滴)

今回は5週になる前から異常にお腹がすくのですが
気持ち悪いはありません。
ただ眠くて眠くて昨日もソファーで昼間寝落ちしてました🤦🏻‍♀️

吐きづわりになるとひどくなってしまうので
このまま眠いままでいたいのですが😂

3人目つわり軽かったよって方いますかー?
希望を持ちたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中ですが1人目も2人目も吐きづわり、食べづわりは無く眠気がめちゃくちゃ凄かったです🙃
1人目の時は1日合計16時間寝てる日とかありました😂

• なな

なな

16時間?!!眠気には勝てないですよね😭吐きづわりより楽と感じながらも仕事があるので不安です😰

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目なので自分の時間もあり仕事もしてなかったのでひたすら寝腐ってました🤣
    仕事や上の子見たりしてると中々寝れないですよね😭
    今は上の子がいるのでそこまでは寝れないですがお昼寝の時は私も一緒に寝てしまってます🥹

• 9月18日
  • なな

なな

私も1人目の時は1ヶ月しっかり休み貰ったので辛かったですが治りは早かったです🥲🙌🏻
    中々寝れないし長男は昼寝しないので
    寝てはダメだと思って寝落ちしてしまい、ママ!!!と大声で起きてこれはマズいと思ってます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに4歳くらいになってくるとお昼寝もしなくなりますね💦
    お子さんいるとゆっくり休む時間取れないと思いますがあまり無理せず過ごして下さいね😭😭

• 9月19日
  • なな

なな

ありがとうございます☺️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も息子は吐きづわり、娘は食べづわり、今回食べづわりと眠りづわりですが1番マシな気がしてます!

• なな

なな

本当ですか?!3人目以降つわりが酷くなったという人を多く見かけて不安になってたので少し安心しました☺️

• 9月18日