※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、暫く家に帰らないと連絡がありました。GPSをoffにしていて、謝っても聞いてくれません。先が不安でショックです。

旦那と喧嘩してさっき「暫く家に帰らない、仕事のもの玄関においといて」と連絡が来ました
今回は私が全部悪いです
謝っても口を一切聞いてくれません
お互いにGPSを付けているのですが旦那は位置情報をoffにしてました
私が悪いんですがすごいショックで堪りません
暫くっていつまでなのか、ずっとなのか
この先が不安でなりません

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことの重大さにより期間も違うとは思うのでなんとも言えません。
しかし、男性は嫌になったら子供の面倒をみずに、自分の意思だけで勝手に出ていけるのはすげーよなぁ(むかつく)と

思っちゃうわ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やったことにより違うかもですが、

    好き勝手にでていって、用意は玄関にしとけってなんか笑える

    わたしなら、しないで「あれ?」とか思いながらしぶしぶ入ってくる夫みて、わらう

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな強メンタル備えてないです

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかぁ〜

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

自分が悪くても、男は自分1人で出て行って好き勝手できていいね!って言っちゃいます😂
帰らないならチェーンかけて終わりで義母に連絡しときます。
仕事のものにもよりますが洋服とかなら買えば?って感じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事着は作業着なんです、会社携帯もありますので玄関置いておきました

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい、、、
    私なら会社携帯も家に置いておきます😂

    • 9月18日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私だったら何も用意はしません。

出ていくと決めた本人が用意すべきだと思うからです。

あともしも、用意されてなかったらご主人も落ち着いて話し合おうとかならないかな?と少し期待を込めてみたり。
用意されていたら、それはそれで出てっていいよって言ってるみたいで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えを変えない人なので用意してあげました

    • 9月18日