※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

メルカリで発送した商品を事務局が取引キャンセルして返送手続きされた…

メルカリで発送した商品を事務局が取引キャンセルして返送手続きされたことがある方いらっしゃいますか❔どのくらいで商品は戻ってきましたか❔

コメント

ぴいたん

販売者ですが、
事務局が取引キャンセルして、
物は返ってこず、お金は事務局から振り込まれました。
返送されるとなると、相手に住所がわかってしまうのが嫌だあと思い💦

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    私も販売者で購入者様の不正取引があったみたいで発送はしたんですが購入者様に行く前に取引中止されて今手元に戻ってくるのを待ってるんですがどのくらいで戻ってくるんだろうと不安です😣💦

• 9月18日
  • ぴいたん

ぴいたん

購入者の不正取引ってことは、戻って来なさそうですよね💦
    商品は諦めてとりあえずお金が事務局から入ればいいかなって思うしかないですね🥺

• 9月18日
  • mimore〻

mimore〻

お客様へ返送されたことを確認出来たら改めてお詫びなどについてご連絡いたします。とありますが戻ってこないんでしょうか😭お金は入ればいいですが😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の返信に申し訳ありません💦教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

出品者ですが、購入者から言いがかりをつけられ商品受け取り後返品の申し出があり、事務局からも返品対応するよう言われました。
    しかし、住所がバレるのも嫌ですし不当な理由で返品を受けたくありません。
    その場合、事務局が責任を負いお金が振り込まれることはあるのでしょうか??

• 10月12日
  • mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎

私の場合、購入者さんが何個もアカウントを持っている禁止行為をしていた方でそれを事務局が見つけてくれて事務局の方から取引キャンセルされました。

それは嫌ですよね😣事務局の方とはやり取りされていますか?
    どんな言いがかりをつけられましたか🤔?

• 10月13日
  • ぴいたん

ぴいたん

返品だと住所がバレるのは嫌ですよね💦🥺
    相手から返品して欲しいと来ましたが、そちらでつけた傷かもしれないので傷つけてないという証拠をと言ったら、長々とやり取りが続き、事務局に言ってやる!と言われたけどなかなか言ってくれず、脅しだったのかな?
    返品は購入者から事務局にトラブルになってることを伝えた方が良い的なガイドで書いてありましたので、とりあえず待ってました笑
    その後、事務局から取り引き終了されました。
    お金は事務局で負担します。って連絡きましたよ☺️

• 10月13日