※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

データ入力の時給相場や高時給の求人について教えてください。1500円や1700円の求人があるけど、信用できるでしょうか。

完全在宅の仕事を探してますが、データ入力の場合、時給の相場ってどれくらいですか?
もしくは、どれくらいの時給でしてますか🤔?
参考までに教えて頂きたいです✨

ちなみに今、データ入力で時給1500円や1700円の求人が何個も見つかり応募しようか迷ってるのですが、やはり仕事に対して高時給なものは怪しいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣ですか?
架空求人じゃないですかね?🤔
みんなが好むような求人をメインに出して、もう働くひと決まっちゃってるんです。でも他にこんなお仕事ありますよ💦とか🤔

そして、そもそもデータ入力のお仕事って、なかなかないと思いますよ〜😭
かなりのレア求人かと、、🤔
しかも相当人気だと思われるので、倍率は高いと思います💦

時給は、最低賃金じゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート、アルバイトの募集でした!
    そうなんですね...求人サイトでぽこぽこ見つけられて条件も良過ぎたので怪しいな〜とは思ったんですが、そう上手い話はないですよね😞

住んでるところが田舎なので他の最低賃金が分からず💦
    特に在宅のデータ入力なんてかなり低いと思っていた中で1500円〜の時給の求人が結構あったのでこれが普通なのか、それとも騙されてるのか分からず質問させて貰いました💦

• 9月19日

都内ですと派遣でそれくらいの時給ですよ!
でも、完全在宅で事務は激戦だと思うので高いスキルでもないと難しいと思います。
うちは1700円で派遣社員に支援してもらっていて、在宅はコロナが5になり月の半分になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    こちらが田舎住みなので他の相場が分からず質問させて貰いました🫣💦
    やっぱそれなりの実績やスキルが必要ですよね...
    未経験可で特にスキルも必要無さそうな高時給の求人は何かしら裏があると思った方が良いですかね😢

• 9月19日