※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

悪阻中の連休ワンオペ…ゲームとYouTubeに頼りっぱなしでした…つまんないですよねぇ、、😭

悪阻中の連休ワンオペ…ゲームとYouTubeに頼りっぱなしでした…つまんないですよねぇ、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。。
8週目です。。
昨日は主人の運転で少しでかけましたが、今日は引きこもりでずっと4歳の子YouTube見せてます。
もう飽きたみたいで、でも気持ち悪くて起き上がれず、早く夜になれっと思ってます…
🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も昨日はどうにかこうにかイオンに1.2時間時間つぶしで外に出ましたが今日はもう無理で😭😭😭
    最近ママ機嫌も悪ければなんも相手してくれないわ
    みたいになってそうです😮‍💨
    早く寝てくれ、、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよー!
    償いのために昨日特別におもちゃ買いましたが、もう飽きてて。笑
    時が流れるのが遅過ぎる…
    はやく連休終わってほしい…
    悪いなとは思いますが、ほんとこればっかりは無理ですよね🤮🤢

• 9月18日
ホットケーキ🔰

同じく悪阻酷い時そうでしたよ、、。
その時期に限って息子は熱出して保育園早退で、、吐き気酷い中病院回って、家帰ったら元気だからずーっとYouTube見せてました…いいんです。乗り越えられましたよ…😭お互い無理せず行きましょう👍💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く構ってない母ちゃんでもいいですかね😭
    周りの家族はお出かけしてたり、ママもニコニコで遊んでるけど我が家はパパは仕事で帰宅せず、ママは無表情、なんなら怒ってばっかです😭

• 9月18日
  • ホットケーキ🔰

ホットケーキ🔰

いいんです!!😂笑笑
    無事に一日過ごせれば👍❤️
    私もそんな母で過ごしていました。なんなら7ヶ月の今も😂

• 9月18日
⭐︎

同じく連休中ずっとゲームとYouTubeです…
つわり酷すぎて遊んであげれなくて申し訳ないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは元々Switch大人が遊ぶために持ってたけど子供はやらせてなくて、でも旦那も連休一切家にいない完全ワンオペなのでもう解放しました😭😭😭
    ママ相手してくれてなくても満足ですかねぇ、、、

• 9月18日
  • ⭐︎

⭐︎

うちは娘たち2人で遊んだりもしてますが、ケンカしたりうるさすぎて怒ってしまって可哀想になります😢

つわりの期間だけと割り切るようにしてます…
    2人目は産むまでつわりだったのでどうなるかわかりませんが😭

• 9月18日