※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

プリキュアドリームステージに行ってきたのですが最後のハイタッチ会で…

プリキュアドリームステージに行ってきたのですが最後のハイタッチ会で動画撮影は禁止だったので写真を撮ろうと構えていましたがスタッフの人に押され押されで全く撮れませんでした。
正直、パンフレット?も高いだけでペラペラだったのでびっくりしました。
みなさんはハイタッチ会での写真は諦めてらっしゃる感じですか?

コメント

ka

去年見に行きましたが、写真は歩きながらだからブレブレ。これならハイタッチするだけのために1000円も出すんじゃなかったと思いました笑

• ゆ

同じくです!まだパンフレットがしっかりしたものならまだ納得したんですが( ノД`)…
    これおまけ?とパンフレットを買いに行ってた主人に聞いてしまいました💦笑
    高いですよね!
    まだ保護者は外側の通路を通らせてくれるなら撮れそうですか、動画撮影でもいいのでは?と思ってしまいました。

• 9月18日
ママリ

昨年と今年ドリームステージ行きましたが、動画撮影OKでした!
むしろ止まれないので、動画がおすすめですと案内されました🙃
会場によってOKなとことNGな所があるんでしょうかね😣

私も去年初めて行ったときパンフレットの薄さにびっくりしました😇
娘が欲しがるので買ってしまいますが、、。

• ゆ

動画撮影OKだったんですね!会場ごとで違うんですかね🤔それはそれで問題かと💦
    同じ料金払ってるのに( ノД`)…
    楽しかったんですが、モヤモヤ感は残ってます。

• 9月21日