※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間分の献立を考えてまとめ買いするか、週1でスーパーに行って安いものを買うのはどちらが経済的でしょうか。

1週間分の献立を考えてまとめ買いするか、週1でスーパーに行ってその時に安いものを買って後から献立決めるのはどっちが安く済みますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもやったんですが
私は1週間分の献立考えてまとめ買いする方が安かったです☺️
安いものを買ってあとで献立考えるとあ、これ安いから買おう!で無駄な物を買う事も多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無駄にあれこれ買ってしまいそうです😂

• 9月18日
りぃ

どちらも試しましたが、1週間分の献立を考える方が断然安かったです!
私は買い物に行くたびに、おやつとか無駄なものも買ってしまうので…😂買い物の機会が少ない方が安くつきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めないで行くと誘惑に負けますよね😂

• 9月18日
yuka

わたしは週1スーパーで安いものを買って使い切る!がよかったです😆
でもなんとなーく献立は考えながら買い物します!金曜はあまりの野菜使い切りでドライカレーや野菜炒め等にすると冷蔵庫からっぽになって気持ち良いです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお料理上手そうで尊敬です🥹

• 9月18日
ぽん

献立考えて買い出し行ってます🙌
考えて買い出し行く方が、無駄がないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれこれ買ってしまわないようにそうします☺️

• 9月18日