※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲みにいくと何時に帰ってきますか?私の旦那は昨日の…

皆さんの旦那さんは飲みにいくと何時に帰ってきますか?
私の旦那は昨日の夜に飲みにいき、朝の10時に帰ってきていまもずっと寝続けてます💢ほんとにムカつきます。

コメント

うちは日付変わる前まで、もしくは終電前までです!!

• こえだちゃん

こえだちゃん

返信ありがとうございます。
    普通それくらいですよね!私は子どもが起きるまでって決めてるんですが、今日は酷すぎました😕

• 2月19日

夫は基本2時過ぎて帰宅します( ⋅́ ̯⋅̀ )

ご主人様は朝の10時まで起きて飲んでいたんですか?!( °O° )
夫はこの間駅のトイレで寝ていてそれで遅くなって帰って来ました(笑)

• こえだちゃん

こえだちゃん

駅のトイレ😮すごいですね(笑)
    そうですよ〜知りあいのbarにみんなで集まって飲んでます🙌しかもいつも知り合いに電話かけさせて「ご主人もうちょっとお借りしていいですか?」って言わせるんです💦セコいですよね…

• 2月19日

退会ユーザー

駅のトイレの便器の中に顔を突っ込んで寝ていたらしくて(笑)
    汚くて朝イチ聞いて萎えました(〃´o`)

それ絶対に妻として断れない様な誘い方でダメとは言えませんよね〜( ;o;)
    それで、ダメと伝えたら一体どうなるんでしょうか?(笑)

• 2月19日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

えー!衝撃です💦そこまで酔っ払ったんですね‪(˙Δ˙; )‬笑

私は外面いいので絶対断らない事を旦那は知ってます😒笑
    ダメっていったらブチギレでしょうね!俺の顔たてろって😠

• 2月19日

以前は午前2時とかでした😱
けど、女関係が色々あって今は日付変わる前に帰ってくるし、まめに連絡するようになりめした(><)
子供をずっと見てる嫁の気持ち考えろよって感じですよね!

• こえだちゃん

こえだちゃん

やはり日付けこすといろいろ心配事増しますね…
    いや、ほんとそれですよ!母親は休みなしなんですからね💦
    娘がずっとパパは?って言ってて結局遊んでもらえなくて可哀想でした😂

• 2月19日

退会ユーザー

娘さん可哀想です😱💦

娘さんにパパ早く帰って来てって言ってもらって動画を送ったりしてみても効果ないですかね?💦

• 2月19日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

可哀想ですよね!何回も寝室覗いてパパいるかな~?起きてるかな~?って言ってました💦
    それしてるんですが、来週あそぶから!みたいな感じです😠

• 2月19日

退会ユーザー

なんか、そんな娘さん見てると
    切なくなりますね(>_<)💦
    旦那さんひどい😱
    パパの自覚を持ってー!!
    独身じゃないよー!!
    今時亭主関白はやらないよー!!
    って伝えたくなりますねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 2月19日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

なんでこんなパパが好きなんやろっていつも思います。
    結婚して三年ですが、ずーっと独身気分ですよ💦おもちゃはいっぱい買ってくれるんですがそれだけです😂

• 2月19日
ちゃま\(ˆoˆ)/

逆に私は酔っ払って帰って来られるのが嫌なので、職場の人の家に泊まってもらってます😂もし気分が悪いとか夜中に言われても介抱したくないですし😵(笑)
午前中の早いうちに帰ってきてくれて、そのあとは普通に子どもの面倒見てくれたり、買い出し付き合ってくれたりするので、特に不満はありませんが…ずっと寝られると腹が立ちますね💦

• こえだちゃん

こえだちゃん

その気持ちもわかります!微妙な時間に帰ってくるなら帰ってくんなと思いますね(笑)
    私がお酒嫌いなんで、臭くてたまりません💦寝てる姿むかつきますね!

• 2月19日
P

2.3時ですね(´•̥ ω •̥` )
朝帰りは許してません😊

• こえだちゃん

こえだちゃん

私もそうだったはずなんだけど、いつの間にかずるずる時間が伸びてきてます💦
    別に私はどうでもいいんですけど、子どもが遊んで欲しそうにしてるから可哀想です😂

• 2月19日
ri-mama

うちはだいたい4時〜5時あたりに帰ってきます😠「なるべく早く帰ってくるね」とか言いながら毎回遅いのでイライラします。そして1日寝てばっかりでいます。ほんとムカつきますよね!!こっちは子供の面倒に家事にいろいろやる事があるのに。寝たいときに寝れて男はほんと自由でいいですよねー。