※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

子煩悩な旦那さんは元々子供好きなのか気になる。自分より子供を可愛がるけど、関係はあるのかな。

子煩悩な旦那さんって、やっぱり元から子供好きとかあるんですかねー😭😭

うちは10年以上経っても子どもたちより私...🫤

勿論子供たちの事は可愛がってくれてるし愛情も感じるけど...🙁

子煩悩な旦那さんがいらっしゃる方、やっぱり旦那さんは子供好きでしたか?
あんまり関係ないですかね😅

コメント

ママリ

うちは元々子どもが好きなのはありましたねー(学生の時、保育士になりたかったみたいです)
3人いますが、よく面倒みてくれていますよ!

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    よく面倒見てくれてるんですね🥹
    羨ましいです♥️

• 5月4日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの子煩悩旦那は、子供好きですがそれより世話好きが優っています💡
当時、2歳未満の姪っ子達甥っ子達を居間で抱っこねんねさせてたりと寝かせる・抱っこ頑張る世話好きでした。

でも、旦那の中で1番は私ですね(*^▽^*)恥

はじめてのママリ🔰

元々子どものあやし方わからない、特別好きではない夫でしたが我が子可愛さに育児優先にするために転職するくらい子煩悩です。

sistar_mama

うちは、元から子供が好きだったわけじゃないです💦
義親戚が驚くほど、娘たちの世話をしてるので会う度にビックリされてます😆
本人は、赤ちゃんや子供をどう扱ったらいいのかわからなかったらしいですが、自分の子供しかも娘だからなのかめちゃくちゃ可愛がってますし溺愛して私がヤキモチ焼いてます。笑