※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

義母と家族旅行いったけど観光らしい観光何もできなかった。初日に舟下…

義母と家族旅行いったけど観光らしい観光何もできなかった。
初日に舟下りしただけ………。
本当は湖いってボート漕ぎとかする予定で宿泊県からさらに県またいで移動したのに、知り合いの家にお土産渡すからってその時間も考慮すると、今帰らないとだめと言われて行けずにトンボ返り……😥アイス食べただけ……。
ただガソリンと高速代がかかっただけ……。

コメント

ママリり🔰

きゃーお金がもったいない…と思う私はケチですね😂

お土産渡すなら、1人で行ってくれwww

• てぃー

てぃー

そうなんですよ……。知り合いの家は地元県なので帰り道なんですけど……
    こうなるなら宿泊した県で観光してから地元県に帰ったほうがよっぽど有意義でした……。

• 9月18日
まま

お土産買いに旅行してるわけじゃないのでお土産なんて後回しでいいですよね💦

• てぃー

てぃー

本当は子供に色々体験させてあげたかったのに…。なんだかなーみたいな旅行でした。

• 9月18日
こむぎ

義母中心になり満足できなかったんですね💦

私はお出かけでありました。もうそれ以降一緒に行くのやめましたよ。

義母中心ではない、自分たちペースでまわれる。楽しめました。

• てぃー

てぃー

最初で最後だと思うんですけど、すごい勿体ない旅行でした。

• 9月19日