※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
お出かけ

名古屋のレゴランドについて聞きたいです!初めて行きます!来月息子の誕…

名古屋のレゴランドについて聞きたいです!初めて行きます!
来月息子の誕生日の平日にレゴランドに行こうと思ってます😆
再入場不可っぽいので昼ごはんをレゴランドで食べようと思います。できればお値段お手軽でおすすめなお店を教えていただきたいです✨
後オススメのアトラクションとかも教えていただきたいです✨
3、4歳くらいの子でもレゴランド楽しめますでしょうか?ナガシマの方がおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランド、広すぎず3.4歳の子にぴったりだと思います✨

潜水艦に乗って魚を見るアトラクション楽しいですよ〜👍
お子さんが乗り物好きなら、レゴシティのエリアのドライビングスクール?とか消防車のアトラクションもオススメです!!

ご飯は総じて高いので(笑)うちは隣のメイカーズピアなどで済ませてから入ります!💦

• うさまる

うさまる

返信ありがとうございます!年齢的にピッタリなんですね!安心しました✨
    潜水艦面白そうー!親も楽しめそう😆😆レゴランドだけのチケットでも潜水艦乗れますか?シーライフのチケットも必要ですか?
    乗り物めっちゃ好きですー!消防車喜びそうなので乗ってきます😆😆
    やっぱりご飯高いんですね😱😱
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潜水艦は、シーライフのチケットいらないですよ♪
    アトラクションだけでなく、園内各所にある公園みたいな遊具も楽しいみたいですよ〜!笑
    ぜひ楽しんで😍✨

• 9月18日
  • うさまる

うさまる

潜水艦シーライフのチケットいらないんですね!よかったぁ✨
    遊具もあるんですね!公園好きなワンパク息子なので喜びます🤩
    ありがとうございます🥰たくさん教えてくださり感謝です✨✨

• 9月18日
よこ

レゴランドに行く際は遅めに朝食をしっかり食べて、園内の軽食やポップコーンで繋いで夕飯を早めに食べたりします😂営業時間が短いので★
もしくは
入園してすぐ右手にあるお店でラーメンのセットがまだ安く済むかなと思います★
園内の食べ歩きフード(よくあるチキンやポテトとか)を一緒にお店の2階で食べたりします😇

うちは3歳ですが
★コーストガードエイチキュー
★サブマリン
★シアター
★ジュニアドライビングスクール
は必ず乗ります、大好きです、絶叫が苦手ならオススメです😇

多少の激しさが大丈夫なら
★ビートルバウンス
★ドラゴンの子供版

なんかも楽しいと思います😇
(うちはビートルバウンス、トラウマになってます😂笑)

ナガシマも楽しいと思います★比較するなら
レゴランド=子供メイン
ナガシマ=子供&大人複数なら抜けて大人もアトラクション
って感じでしょうか☺️
ハロウィンやクリスマスなんかのイベントを楽しみたいならレゴランドって感じです★

• うさまる

うさまる

お返事ありがとうございます!
    軽食軽くつまむ手いいですね!四時までで営業時間短いですもね😂ラーメンセット安いんですね!
    食べ歩きのものもお店の2階で食べられるのいいですね!息子と私は軽食で主人はラーメンセットにしようかな〜

うちのこもジェットコースターとか激しい回転系が苦手なので教えて頂いた4つに乗ってみます😆😆ビートルバウンスそんな激しいんですね🤣

めっちゃわかりやすいです!子供の誕生日に喜んでほしいのでレゴランド行くことにします😆😆イベントもやってるんですね!ハロウィンの時期になりそうなので楽しみです〜✨✨

詳しく教えていただいてありがとうございます!レゴランド行くのが楽しみになりました😊

• 9月18日
  • よこ

よこ

余談ですがラーメンに付いてるミニチャーハンが夫は1番美味しかったそうです(私は一口ももらえず完食されてしまいました😇)
    可愛いフードは沢山あると思うのですがどうしてもコスパと腹持ちを考えてしまうので参考までに…です★

ビートルバウンスは登って行く時は余裕で手を振ったり景色を見かけてたのですが…
    人生初の真下に落ちる感覚が恐怖だったようで😅
    それ以降慎重になってしまいました😅
    4歳なら乗る前にどんな乗り物か確認して本人🆗ならGO!って感じだと色々楽しめると思います😇

さらに余談ですが、
    スタッフさんに声をかければ無料のエリア毎のシールもらえます★
    お持ちのミニフィグを持っていけばスタッフさんが持っているミニフィグと交換が出来ます(中にはすごく珍しい物があったり、宝探しみたいです)
    お日にちに余裕があるなら色々準備されて行くとより楽しめると思います😇
    楽しいお誕生日になりますように🎂

• 9月18日
  • うさまる

うさまる

旦那さん一口もくれないとはチャーハンよっぽど美味しかったんですね🤣🤣
    レゴコラボのフード子供は喜びそうですが親は財布が痛いですね😱

真下に落ちる系ですか!怖そう…!うちもジェットコースターに一回乗ったらトラウマみたいで見るだけで泣きました😂
    4歳でも結構乗れるもの多いんですね😆😆

シールもらえるんですか!めっちゃ欲しい!喜びそう✨
    ミニフィグ交換できるんですかー!ミニフィグ持ってないので事前に中古屋さんで調達してきますー!交換できるのワクワクしますね!
    まだ日にちがあるので準備してから行きますね✨たくさんの情報ありがとうございます😊😊よこさんのおかげで素敵な誕生日になりそうです👏

• 9月18日