※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引越しされた方で引越しセンターを利用された方に質問です。全てダンボ…

引越しされた方で引越しセンターを利用された方に質問です。

全てダンボール箱に入れないと持っていってもらえないですか?
二、三袋ゴミ袋のようなものに入れて持っていきたいものがあるのですが😂
あと炊飯器などの家電はどのようにされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことなかったですよー🙌
炊飯器とかはそのまま運んでもらいました!

はじめてのママリ🔰

家電はそのままでした!
後は衣類なんかはチェスト入れっぱなしとかで運んでくれましたよ😊

m.k08

家具や家電は箱に入れなくても運んでもらえましたよ!壊れないように軽く、布で包んでくれました。
服類はゴミ袋にまとめましたが、それも詰んでもらえました☺️

ママリ

服とか大量すぎてゴミ袋に入れて洗濯かごに入れて運んでもらいましたよ。

はじめてのママリ🔰

基本的にはダンボールに入れたほうがいいです!
20キロのお米があったのですが、引越屋さんがダンボール箱に入れて運んでいきました!
積み上げられないと不便だし、破れたときに困るからだと思います。
炊飯器とかもダンボール入れてました!

はじめてのママリ🔰

ベビーバスはごみ袋に入れて、そのまま運んでもらいました。

はじめてのママリ🔰

ゴミ袋的なのも大丈夫でしたよー
炊飯器も、布持ってきてくれるのでそれに包まれて持っていかれます〜
傘とかの長物も束ねておいたらもっていってくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに多くなければ乗ると思います〜
    うちは3トントラックギリギリですねと言われてたのであまり増やせなかったですし、実際ギリギリでした🤣
    増えても料金は変わらないけど、明らかにおかしいくらい増えてたら見積書と見比べられると思うし
    トラック変更とか台数増えるとかあれば料金増えると思いますよ

もしかしたら乗らなかったら自分で持ってくのかなぁ?コンビニから宅配とか…

• 9月19日
はじめてのママリ

ありがとうございます!
相見積もり来てもらった後で箱や袋のものが増えても料金変わらないですよね?😭